consulting
PR

【gain knowledge】登米に足を延ばし、各地の事例を学んできた【学び】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

【gain knowledge】
今年度から所属している経済団体。

詳しくはリンク先をどうぞ!
仙台中法人会。中の人は青年部会に属しています。
仙台中法人会。中の人は青年部会に属しています。

先日、県内各地にある同団体の集いがありまして。
今後、参加する(かもしれない)事業の事例発表も見られるということで、いそいそと宮城県は登米市まで出向いてきました。

尚、NHKの朝ドラ、「おかえり、モネ」の舞台になったところです。

スポンサーリンク

所属して初年度なので…。

参加出来る事業にはそそくさと参加。
参加を決めても、数日は
その場で何が行われるのか?
さっぱりわからないまま
でした…笑

県内各地にある法人会の青年部会が集まるらしい

集まってやることは交流であるだろう!
あまり深く考えずに参加。
つまり、何が現地で行われ、どういった会が進行していくのか、本当にわからずに行きました。
思えば、すごいことだな。

租税教室の事例発表が行われ、中の人「仙南法人会青年部会」の事例を聞いてきました。
後々に耳にするのは「各地、結構な工夫が為されているな」ということ。
小さい頃からある程度のことを耳にしているってのはアドバンテージになるなぁ。

健康経営の根幹は自身の健康

ということで、
東京から先生をお呼びして、自身の健康についてセミナーなども開かれました。

まぁ、はやぶさとこまちの連結が外れる事故があった当日だったので、
先生の到着が遅れに遅れ、スケジュールは色々と前後したのでした。

交流は自主的に

県内とはいえ、遠くまで出向いたので名刺交換をはじめとした交流は自主的に。
設備の問題もあって、せっかくのMCが反響で聞こえなかったり、空調が弱くて9月の半ばを過ぎているのに、とても暑かったり…笑

思うことは色々あれど、他のエリアの方々と交流がはかれたのでした!
ちょっと写真は載せられないんだけど←

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
公式ECたてました! お仕事依頼、お待ちしてます!
公式ECたてました! お仕事依頼、お待ちしてます!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました