activity report
PR

【活動報告】散歩が仕事に繋がり、写真を撮って撮られて、動画を編集した話【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

最近、SNSでも共有しているけれど、
「#おじさんぽ」
とハッシュタグを打って発信していたりします。
そんな流れでお仕事を頂いたり、
写真を撮ることも仕事なのに、写真を撮ってもらって、
文章を認めたり、
動画を編集したりしました。
そんなお話。

スポンサーリンク

発信は大事!

冒頭にも書いたように
「#おじさんぽ」
と称して、
睡魔に勝つため
に行なっている散歩の様子を写真に撮って公開していました。

たかがそんなことなんだけれど、お仕事に繋がるんだから、ありがたいことこの上なし!
ただ、おじさんが散歩してるってだけなんだけど…笑

撮るけど、撮ってもらった

イケメンに撮ってもらったから、中の人もイケメソに!

イケメンが撮ってくれたから、イケメソなはず!
【photograph】写真撮影をする、のではなくして貰う!【portrait】
【photograph】写真撮影をする、のではなくして貰う!【portrait】

そんな感じでプロフィール写真を撮ってもらいました。

モデル役に対する指示の出し方など、盗んだんだ!(気がしてるだけ)
でも、その気にさせるってのは空気感を作るところからいろいろ大事だな!と。
日々、勉強ですねぇ。

合間には文章書き

弊ページの記事をはじめ、
筆者非公開の記事やら何やら。

合間合間に文章書きをしているんですよ!
理系なのに!←

ぼちぼちと編集をする

切れ目なく、こちらのペースで進めているような勘違いをしてしまいそうになるペースでご依頼を頂戴します。

編集する⇨納品する⇨数日空けて新たな依頼⇨打合せ⇨スタートに戻る

こんな感じ。
無理せず、でも着々と。
経験値を積ませてもらってます!

あとは自社動画…orz

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
有限会社和曇BASE支店  ドローン空撮も承っております!
有限会社和曇BASE支店 ドローン空撮も承っております!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました