movie
PR

【動画編集・納品】広報・プロモーションムービー編集をしたら追加が来た【Movie editing/deliverables】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

【Movie editing/deliverables】
先日、動画を編集して納品までが済みました。

前回のお話!
【動画編集・納品】広報・プロモーションムービー編集【Movie editing/deliverables】
【動画編集・納品】広報・プロモーションムービー編集【Movie editing/deliverables】

納品が済んだので先月末にいそいそと請求書送付。
数日後、クライアントさんからお話が!
(え?金額とか、間違ってたかな??)
と内心焦るものの、表面くらいは取り繕って対応←

追加の発注を頂戴しました〜!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
とっても嬉しかったのを覚えております!笑

スポンサーリンク

ポジティブに

捉えると、
【追加発注】
をもらえるというのは納品物が悪くなかったという証拠!
(安く使えると思われてたら嫌だなぁ…笑)

実はすでに納品済み

ありがたいことに「追加の発注分」はすでに納品までは済んでおります。
が!
ここだけの話、レスポンスが遅くて、修正やら何やらが来るだろうと踏んでいます。
はよしてや!と急かすだけ急かしておいて、そっちはこっちを放置しとるやろが!
という本音が見え隠れしたりしなかったり。がちビンタすんぞ!

週末、先方の終業時刻に置き土産のようなメッセージがチャットツールに飛んでくることでしょう。
週末への置き土産とか嫌がらせ?w w w
※平日も週末も特に関係なかったりしますが※

置き土産が来ませんように!

ありがたいことに

別方向から動画編集のお仕事の話がきました。
決定ではないけれど、思ってもみなかったのでちょっと嬉しい!
全力で取り組ませていただきます!

詳細を詰めて、迅速にお見積もりさせて頂きます〜。

お仕事承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
公式ECサイト、たてました!お仕事依頼はこちらから!
公式ECサイト、たてました!お仕事依頼はこちらから!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました