activity report
PR

【活動報告】旅に出たり、写真撮ったり、文章書いたり、写真を選定したり、再度学び直したり。【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

台風が近づいたり、
それに伴って天候が不安定になったりしていたのに、
旅に出て
旅先で写真を撮り
戻ってきたら文章を書いて
写真を選定して
再度の学び直しをしてみたり。

忙しそうにしてる…!
※忙しいとは言っていない※

スポンサーリンク

地上波の影響を受け、

旅に出てみました。
行ってみたいと思っていたからです。

調べてみたら、今週末までイベントを開催している模様。
尚更、行ってみたくなりました。

急遽決めた弊害か、中々ホテルの確保が難しかったけれど…笑

同日開催のイベントでホテルは混んでいた…
【photo shoot】七夕祈願祭・御涼風鈴の写真を撮ってみた【photo editing】
【photo shoot】七夕祈願祭・御涼風鈴の写真を撮ってみた【photo editing】

ライトアップされていた

風鈴と七夕飾りがライトアップされてました。
キラキラ!
「七色に輝く」とは主催者の弁。

ネットで見て、これは現物を見てみたい!
となったのでした。

キーボードはおともだち

仙台に戻ったらやる事はキーボード操作←
ちょいと休眠気味だったものを掘り起こし、
立て直す準備と弊ページの記事書き、などなど。

いつも通りの作業風景になったのでした笑

写真を選ぶ

せっかく撮った写真、公開してなんぼ!
公開する写真を選んだり、この失敗はどこが起因してるのか?
と分析してみたり。

これも一つの学び!

学びを得る

少し学び直しを!
と思っていたら、気づいていない不勉強に気づくなど。。orz

なら、学び直しだ!
ということで、ボチボチとお勉強をしています。
学生を卒業してからの方が勉強してますな、間違いない。

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
公式EC建てました!お仕事依頼はお気軽にどうぞ!
公式EC建てました!お仕事依頼はお気軽にどうぞ!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました