activity report
PR

【活動報告】文章書いたり、写真を選定したり、動画編集の台本書いたり【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

台風5号に備えて引きこもってみたり、
その間に文章書いたり。
または編集のお勉強をしたり。
せっかく撮ってきた写真、整理整頓しながら選定したり。
実は七夕、動画も撮っていたので、編集の台本を書いたり。

スポンサーリンク

文章書き

ここの記事書きしたり、
非公開の記事書きだったり、
何と自身のSNS用の記事書きだったり。

何度かここにも書いてますが、
文章書き、案外好きなのかもしれません…笑

学習って大事

何かを学ぶ、というのはとても楽しいと思うのです。
この間、早いと昨日できなかったことが出来るようになったりするから。
なので大切にしていた、と思っていたのですが、思っていただけだったようで…orz

動画編集について

操作法もあまり使わないと忘れちゃいますね。
復習と新しい編集法、ちょっと学び直してます。

写真現像について

独学の割合がすごい、中の人の現像に関する知識。
独学の限界を感じる前に、系統立てて学んだほうが良さそう!
と思い直して、学んでいます。

写真の整理と選定

新しいレンズの具合確認と称して
適当に撮った写真や温泉の写真の整理をしてました。

その温泉記事はこちら
【photo shoot】お盆期間中、台風の合間に温泉で写真撮ってみた【photo editing】
【photo shoot】お盆期間中、台風の合間に温泉で写真撮ってみた【photo editing】

あと記事に使うものの選定。
写真、やればやるほど沼ですねぇ。
レンズとか、三脚とか。

沼るものが多すぎる…笑

台本書き

七夕、写真だけじゃなく実は動画も撮ってました。
せっかく撮っても公開に至らない傾向にある動画。

もったいない!

ので、公開することを前提にまずは台本から。
最近、見直して何書いてあんだ?と過去の台本を見て思うので、
後から見てもわかるようにしないとな…。

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集

◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
公式EC建てました!お仕事依頼はお気軽にどうぞ!
公式EC建てました!お仕事依頼はお気軽にどうぞ!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました