picture
PR

【photo shoot】お盆期間中、台風の合間に温泉で写真撮ってみた【photo editing】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

【photograph,photo editing】
中の人にとってお盆は特段お休みということもなく、
お墓参りくらいには行きたいな、と思っていたものの、
とても良いタイミングで台風が上陸を予定してくれました。

家人もお盆休み中に余暇を堪能しようと
県内ではありますが、某温泉にお邪魔したのです。
※許可取りしてないので、伏字です。

スポンサーリンク

お休みは出かける

前職の時から一応、お休み期間(お盆とか年末年始)は家人とお出かけする。
そんな習慣が中の人にはありました。
現職について、お休みがあるようでない、そんな環境になってしまったので、何となくそんな余暇の活かし方もおざなりに…。
反省点かもしれません。

台風が迫ってきていた

お出かけする、と決めたあたりから
台風5号の上陸がお盆の直前になりそうと予報が出ていました。
「じゃあ、そこは避けよう」
となり、家人の休みに合わせて1泊だけ温泉宿の予約をしたのでした。

泊まってたあたりで、今度は台風7号が来るとか来ないとかになって本当に合間を活かせて良かったなぁ…笑

口コミ・評価

県内の某K温泉にて、静養したのですが、
実は同温泉の別旅館で靴を取り違えられ、2日目のフラフラと遊び歩く、より楽しい時間を削られた、という苦い思い出があります。
(実際、その後は今回までK温泉を利用してません)

Gの口コミなどは悪くなく、

・古い設備なれど、細々と手入れが行き届いており、良かった!
・お料理にこだわっており、最初から最後まで美味しくいただいた

などなど。

家人曰く、「今度、あそこのお宿に行ってみたいね」と中の人は通り掛かりに言っていたらしく、ならば行ってみますか!となった次第なのでした。

実際は…

確かに古い建物、増築した(らしい)建物。
お世辞にもまっさら新しい建物ではないものの、お掃除も設備のメンテナンスも行き届いており、真夏や真冬対策であろうエアコンも各部屋完備。
wi-fiなどのインフラもしっかりと整えてありました。
お料理も残すことも、残すところもなく、最初から最後まで満足が行くもの!
これは良い!
貸切露天風呂などもあって、外風呂も楽しめました。

推しむらく…
お布団がとっても煎餅布団で、枕はカッチカチ…。
ぐっすり寝たけど、体カッチカチになってしまった…笑

宮城県内、県北のK温泉、Yというお宿のお話でした。

ギャラリー

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
公式ECサイト、たてました!お仕事依頼はこちらから!
公式ECサイト、たてました!お仕事依頼はこちらから!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました