activity report
PR

【活動報告】取材、撮影、校正確認、校了、旬のものを食う【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

山場は過ぎたものの、取材はまだ続き、
伴って撮影もまだまだ。
なのに、校正確認も始まって、
気づけば校了!というお店さんも…笑

そんな中、合間を縫って旬のものを食べに行ったりしました。

スポンサーリンク

取材

順繰り取材を行なっております。
あっついです!
途中、冬と違って「DATEバイク」を利用すればいいことに気付きました。
てか、気づくの遅過ぎ…orz

合わせて読みたい
【取材/聞き取り】インバウンドを取り込む施策 その取材【写真撮影】
【取材/聞き取り】インバウンドを取り込む施策 その取材【写真撮影】

時短になり、必要以上に汗臭い状態にならずにお邪魔できます!
ま、必ず着替えることが必須にはなりますが…。

順調に進み、順調に脱稿、となっております。
順調すぎてちょっと怖い…。

撮影

冬の時は正直、迷いが出て、そこから抜け出すのに苦労しました…。
今回は経験も積み、前より少しは技術が向上した!
と言い切ってみたい…笑

まだまだである、と実感する状況は出てきてしまったので、
今後も研鑽を積まねばなりません。

楽しいんですけど!!

校正確認&校了

校正確認も始まっています。
というか、もうすでに校了してたりするお店さんも!

ありがたい!
校正確認も順調に進んで欲しい!と願っております。

旬のものを食う

合間に旬のものを食べに行ってきました。
冷たいラーメン、冷やし中華、うなぎなどなど。

旬のものってなんでこんなに美味しいのか!

あとはサウナに行きたいな。。笑

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
公式EC建てました!お気軽にアクセス!
公式EC建てました!お気軽にアクセス!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました