picture
PR

【取材/聞き取り】インバウンドを取り込む施策 その取材【写真撮影】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

【writing,Interview】
冬の寒さは着込むことで対応
夏の暑さは脱ぐにも限界があるので、思ってたより堪える←

これ以上は皮膚を剥ぐしかない!←

冗談はさておき、DATEバイクの利便性に改めて気付かされた日々でした。
電動アシスト、有り難し!
風を切る感じ、懐かし!
限度はあるけれど!笑

スポンサーリンク

飲食店取材

冬の取材の際に築かれた取材ノウハウを活かしてお邪魔してます。

合わせて読みたい!
【取材/聞き取り】年明け開始のイベント取材 その②【写真撮影】
【取材/聞き取り】年明け開始のイベント取材 その②【写真撮影】

①ある程度、聞き取る順序を準備して伺う
②事前に仕入れた情報を改めて聞き直すのではなく、間違いがないか確認を取る
③前回より少し条件に変更が加わったので、それを加味した上で聞き取りする
④写真撮影

④が①になる場合、有。

初めてお邪魔するお店さんも少なくなく、無論久々にお店にお邪魔することもあり、
 結 構 、 緊 張 し ま し た 。
イヒ。

写真撮影

今回は出来る限り、写真を一新して欲しいとのご依頼。
ごく当たり前の話ではありますが…。

外観だったり、お料理だったり、内観だったり。
ごく稀に人物だったり。

ちょっと迷いが出ると迷ったまんま!
になったりするので、その点は要注意ですね。
頑張ります!

校正確認

実は半分以上の取材を終えていたりします。
すでに校正確認に歩き回っているフェーズ!

前回はマメに記事にする余裕があったのにな…。
暑さに負けているのかな??orz

今のところ、順調に!
もしかして、今後は波瀾万丈かも!←

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります。
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
公式ECサイト、立ち上げました!お気軽にアクセス!
公式ECサイト、立ち上げました!お気軽にアクセス!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました