activity report
PR

【活動報告】動画編集と納品、文章書きとSNS代行、自社のWEB導線見直しなど【Activity Report】

wakumo.ltd
記事内にGoogle Adsenseによるプロモーションを含む場合があります

備品を自宅に導入したおかげか、なんとなく入眠が早くなったという自覚をし、
動画編集と納品を済ませ
文章書きとSNSの代行業務をこなし
改めて、ずさんだった自社のWEB関係の導線を見直しし、
オンラインセッションで忠告されたことをこなしながら、
趣味である、サウナに行ったのでした。久々。

スポンサーリンク

動画編集と納品

備品を導入する前から、入眠は常時早いらしいです。
自覚はないんだけど!

前回、記事にもしたのですが、広報の核の1つ、プロモーションムービーを編集として携わらせていただきました。

プロモーションムービーの編集に携わりました!
【動画編集・納品】広報・プロモーションムービー編集【Movie editing/deliverables】
【動画編集・納品】広報・プロモーションムービー編集【Movie editing/deliverables】

1年以上かけて行う広報活動ってやつには無縁のままに生きてきたので
「大変だなぁ…」
という他人事のような感想を抱いてしまったのは仕方がないと自分に言い聞かせております。
えへ。

手直しが入りつつも納品までは済んだので、一安心しているところです。

文章書き

趣味なの?
自分で自分に聞きたいくらい←

ありがたいことにご依頼を頂戴したり、弊記事のように自分で書いて自分であげて公開するような文章も書いたり。
代行をご依頼いただいているSNSの文章書きやら何やら。

中の人理系だったと思うんですが←

SNS代行

日々、スマートフォンと格闘し、
今まで携わることが少なかったショートムービーなどにも関わっています。

少しの変化が建設的に進むとちょっと嬉しかったりしますよねー。

ま、ほぼ毎日触ってる訳で、これで壊滅的な結果しかないんだったら
ただのダメな子っていう事の証明に…orz
がんばります!

導線見直し

基本的に作ってしまうと、公開してそのまま放置ってやりがちに…。
ある程度の見直しってやつも、当然するべきで…。

それゆえに導線の見直し、ルートの確保、少し変化をつけた宣伝活動、と色々隠れて変化をつけています。
全部を見透かすようなことはしないでください。
しないでください!

忠告されたことは素直にこなす

色々と自覚なき、怠慢を暴かれて
「はっ!」
とさせられることが沢山ありました。

反省を込めて、翌日から早々に行動に移す!
久々に面と向かって会話をしたような気がします。
次からはきちんと定期的に。

そして、他のアドバイスもきちんと取り入れます…笑

サウナ

やっとこ行けたんですよ!サウナ!
趣味と公言している中の人、公言する前から
多くて、週2回
少なくとも、週1回

とサウナに訪れていたのに!
2〜3週間ぶりにサウナに行ってきました〜!

なんかちょっとスッキリしたんですよね。
全身の気怠さが抜けて、
頭の中身とか、すーっとクリアになった気がするのです。

もちろん、気がするだけ、かもしんない←

お仕事、承ります!

お仕事、承ります。

◉WEB制作・運用
◉SNS代行・運用
◉写真撮影・現像・レタッチ
◉動画撮影・編集
◉ドローンによる空撮・定点観測
◉ライティング・取材
◉各種コンサルティング

を生業としております。

1つのご依頼もあれば、連動させて2つ3つとご依頼を組み合わせて頂戴することもあります。
面談(オンライン・オフライン問わず)を経て、迅速なお見積りの提出を心がけております。
下記リンクより、お気軽にお問合せください。

お仕事、承ります!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせは、お気軽にどうぞ!
お仕事、承ります!
有限会社和曇BASE支店 お気軽にアクセスしてくださいね!
有限会社和曇BASE支店 お気軽にアクセスしてくださいね!
スポンサーリンク
ABOUT ME
(有)和曇 通称:中の人
(有)和曇 通称:中の人
広報担当
ドローンによる空撮・定点観測、Web制作・運用、SNS運用・代行・サポート、IT・Web、DXのコンサルティングを担う会社、有限会社和曇の広報担当。通称:中の人。おいしいモノとキレイな空が好き。弊ページの制作・運用も担当している。主食はビール。
記事URLをコピーしました